2015年3月23日月曜日

久々のバスケット

こんにちわ~石狩店の菅原です~

雪はとけてもなかなかあったかくならないですねぇ。 つらい。


先週5年振りにバスケットしてきました。

その5年間まともに運動してこなかったぼくとしては2時間走りっぱなしはつらいっすね。

でもカラダを動かしてみるとなかなか気持ちのいいもので


楽しかったからバッシュ買おうかななんて思ってます。



手すりを使わないと階段が降りられないくらい筋肉痛はひどかったですが笑

新生活始まる前のこの時期はスポーツタイプのメガネが売れることが多いです。(部活用など)

売り切れる前にぜひお越しください。(くもり止めやクリーナーもあります。)


それではまた。