2015年3月8日日曜日

新入学メガネの準備は?

最近、ようやく雪がなくなってきましたね。
早く自転車に乗りたい気持ちが抑えられません・・・。

毎年、このぐらいに自転車に乗るのですが見事に横転します。

みなさん、雪が完全になくなってから自転車には乗りましょう笑

さて。
3月も中盤に差し掛かっておりますが、お子様の新入学の準備など大変ですよね。

忘れていませんか?
メガネのご準備!

グラスイズムにはカワイイ、キッズ&ジュニアフレームがございます☆

女の子にも男の子にもお使いいただけるミッキー&ミニーフレームや



私も大好きだったドラゴンボール!

超弾性樹脂「X-FLEX」素材フレーム
軽くて、やわらかく、かけ心地ちがとっても良いです♪
 
それぞれ違うデザインもご用意しております♪
 
お子様の新入学のプレゼントにこんなカワイイメガネはいかがでしょうか?
 
是非、一度ご家族でグラスイズムへお越しください( ^ ^)/
 
グラスイズム本部 鈴木