2014年10月4日土曜日

函館紹介パート2(^0^)/\(^0^)

皆様ご無沙汰しております!
いつもの函館アピールの時間がやってきました!!
まだ2回目ですが

函館の人以外にも函館の魅力をお伝えしたい!!
美原店の田中ですm(_ _)m

前回は職人さんの芸術
「いかようかん」
ご紹介させて頂きましたが…

 今回はこちら  

私も大好き

ペイストリースナッフルス
PASTRY SNAFFL'S
HAKODATE1998

チーズオムレット


見るだけで興奮をしてしまいます…

ちなみに函館大門の店内はこんな感じ↓ ↓ ↓

店内にカフェスペースもあり
とってもオシャレ♪



味は他にも
「ショコラ」がありましたが
最近!!
なんと!!
「キャラメル」
発見してしまいました!!

もちろん、発見即購入即食しましたwww



単品売りも箱売りもありますよ\(^o^)/

今では函館以外の様々な場所で購入できますが…

やっぱり函館からどこか遊びに行くときは
お土産に買っていくのが

私の定番

となってますwww

まだ食べた事のない方は是非とも
このおいしさを体験してみて下さい♪♪♪

次回も函館の魅力をお届け致します!!

でわでわ…
眼鏡と全く関係ない流れとなってますがwww

函館美原店
(^0^)/ W田中 \(^0^)
皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m