2014年10月21日火曜日

お友達は大体パソコンの中!

グラスイズム西岡店、10月担当 大屋です。 初めまして!

ほっておくと休みの日は丸一日ネットゲーム。主に鉄砲でバンバン撃つやつ。

最近といいますか、ずっとやっているお気に入りはバトルフィールド4。


BATTLEFIELD 4 : EAに対する集団訴訟の訴えが提出される


戦車だ飛行機だヘリコプターだ。見たことも無い人と協力して撃ったり撃たれたり

助けたり助けられたり。

そのうちに、気が合う人と仲良くなって、電話のように通話しながら連携とったり。

わーきゃーいいながら遊んでます。


周りの反応は大体 「きもちわるい」 って言われますが、だって楽しいんだもん。

そらそうださ。夜中でもヘッドセットしてパソコンに向かって拠点だ兵器だ危ない逃げろとかボソボソしゃべってるの。


でも。これ、すっごい目が疲れるの。 気を抜いたら死ぬの。すぐ。

全周、画面の隅々まで気を張っておかないとドーン!



そのためにパソコン用メガネ(サポートレンズ含む)の素晴らしさを布教したい!

これさえあれば!疲れにくい!集中力が長く保てる魔法グッズです。

これで「ちょっと上手くなる(ような気分になる)!ってのが言いたかっただけかもしれません。


あ。無理やりメガネの話題出したわけじゃないです。 ほんとほんと。

であまた!