2014年10月28日火曜日

こんにちは!

グラスイズム新さっぽろ店岡田です。

10月も、もうすぐ終わりですね。
寒くなると朝、ベッドから起きるのも一苦労です。
ぬくぬくと、二度寝、三度寝をしてしまいます。

突然ですが、最近「スラムダンク」完全版を全巻借りました。
約10年ぶりに読んでいるのですが、面白いですね。
学生時代、バスケ部だったので何度も読んだはずなのに、記憶力が悪いのか初めて読むかのように興奮しています!

ちなみに三井が一番好きです……。

仕事終わりのお風呂で読んでいるのですが、プラスチックレンズは熱に弱いので、コーティングが剥がれてしまいます。
そんな時の為に、グラスイズムでは熱に強いヒートガードレンズがあります!!
熱に強いコーティングなのでお風呂でもへっちゃらです!!
目がかなり悪いとマンガを読むのも大変ですね。

かなり無理矢理メガネに繋げましたが、皆さんグラスイズムでお待ちしております。
ピッタリのフレーム、用途に合わせたレンズ、ぜひ一緒に選ばせて下さい。

では!!