2014年10月2日木曜日

もう秋ですね・・・

みなさま こんにちは♪

はじめまして!!

麻生店の『 I  』ことイ○○です。
お恥ずかしいので名前は後でお伝えします。笑



さてさて、秋も本番!
朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね。

実は私、、個人的には 寒い方が・・・ 好きなので

(こんなことをいうと怒る方もいらっしゃるかもしれませんが)

むしろっ

雪が降る季節が待ち遠しいのです!
早くスノーボードがしたい。早く山に行きたい。。
なんて思う今日この頃でございます!!



とは言いつつも。。朝の起きたてで布団から出る時は

『フンっ』 っと、気合を入れて無理やり体を起こしている私です。

特別、寝起きが悪いわけではないのですが・・・

どなたか、スッキリ起きられる方法を教えて下さい。笑




ということで、麻生店のイケメン イデ? でした!!笑笑



お散歩ついでに!お仕事帰りにっ!! ぜひ、グラスイズムへ!!!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております~♪