2014年10月20日月曜日

皆さん、おはようございます。

昨日のラジオにも登場した音更店の宮崎です。


いやはや、寒いですね。僕はついにコタツとストーブを導入しました。

それはさておき、前回愛車をゲットした話をしました。

実は、な、なんと納車一週間で傷をつけてしましまいました。ギャー!!(´;ω;`)





悲しすぎます。(涙) こんなことを乗り越えて運転になれていくんでしょうね。

でも車はキズついても僕のメガネレンズはキズつきません。( ̄▽ ̄)

心は歪んでても僕のレンズは歪みません。(・∀・)v

なぜなら、両面非球面ですもの。

このレンズは従来の非球面レンズよりも薄く裸眼に近い自然な視界になるといった優れものです。

し・か・も。現在セール中で+5,400円が20%オフの+4,320円でご用意できます。

ワンダホーですね。皆様是非この機会にお試しください。

それでは寒さに負けず今日も元気に皆様をお待ちしております。