2014年10月3日金曜日

どっちが好みかという討論したところでお互いの好みは変わらない

どうもこんにちは。たいやきはカスタードクリームを選ぶ方の橘です。
今回はファクトリー店からお送りしております。

みなさんはたいやきはあんこ派ですか?クリーム派ですか?
肌寒いこの時期になると、温かいスウィーツ・・・ん?

スイーツ?
スウィーツ?

・・・とにかく癒されますよね!!


そんな心も体も冷え切ってしまうこの時期にオススメのお店ご紹介しちゃいます!!

サッポロファクトリー東光ストアーの中にある『たいやき一休
(結局身内の紹介っていうね笑)


ここのたいやきはホントおいしい!!
私はかなりの頻度で食べてます(ほぼ毎日)

たぶんお腹が出てきたのは一休さんのせいだと思います。
ほんとに困ったものです。


ちなみにスタッフさんもイケメン揃い!!


ほらイケメンだ。マスクの辺りとか惚れ惚れしちゃいますね。


たいやきはこんな感じ。


カスタードクリームにしました♪
割り方とかアングルとか下手だなぁ~笑


と、こんな感じで紹介してみました。
サッポロファクトリーにお立ち寄りの際には一度食べてみてください。
もし時間があればグラスイズムに立ち寄って『おいしかったよ』といっていただけるとうれしいです。

それではまた!!