2014年10月1日水曜日

ブログをご覧の皆様、初めまして!!

音更の紅一点、尾崎です!!

6月に晴れて音更店スタッフの一員となりました。

覚える事がたくさんありますが、頑張って眼鏡マスターの称号を
身につけたいと思います!!※そんな称号はありません。。

何はともあれ、日々

大好きなメガネに囲まれているので幸せです!!

毎週新しいアイテムがぞくぞくと入荷して、

次はどんなコが入ってくるのかな??」…と常に新鮮でワクワクします!!

因みに、音更店は女性がキュンキュンしちゃう様な素敵な洋服や靴、生活雑貨が
たくさんある「ZAKANAKAさんと同じ店舗内にありますので、メガネに合わせた
トータルコーディネートだってバッチリできちゃいますよ!!

しかも今ならグラスイズムは20%OFFセール中

ZAKANAKAさんもセール期間中でダブルでお買い得!!

国道241号線沿いの大きな看板が目印!

お買い物、ドライブ、デートのついでにお立ち寄りください。