2014年10月29日水曜日

ラッキーピエロ

はじめまして。湯川店の臼窪です。

ウスクボ、と読みます。

函館に来て約1年半になります。

先日、函館に来てから3回目の職質をされました。やや、頻度多めです。

この世の終わりの様な表情で、おまわりさんの質問に答えました。袋の中身は冷凍食品です。

なるべくなら回避したいイベントなので、、私 リサーチ致しました。ソースは元刑事さんです。



(職質されやすい人)

①気候に合わない服装、黒っぽい服装をしている。(色々隠しやすいようです)

②スーツ姿でも要注意(内ポケットにツールを隠し持っていませんか?)

③中東系に見える人物(www)

④オタク系の人物()


なるほどー。皆様は該当する点はありましたか?

この場を借りて言わせて頂きます。

僕は脱法ハーブなんて、、脱法ハーブなんて絶対に所持していません!!




Do you have a Herb?♪  No,I haven't!!

See  you next time!!