2014年10月14日火曜日

マイブーム

こんにちは!石狩店のアイドル川上でっす!!


私の最近(と言っても2年くらい前から。。)のマイブームは、「コップのフチ子」にはまっております。




皆さんご存知でしょうか?コップのフチに座らせる女子で「コップのフチ子」です。

いつも癒されています。ハイ。

この表情がいいんですよね~。色んなポーズの持ってます。


先日、フチ子愛が出すぎて、お客様の女の子からフチ子をいただいてしまいました。

ありがとうございます!さっそく飾りましたYO!





こんなとこにも!!



来店する、少年少女には見つかってしまいますが、大人のお客様にはなかなか見つかりません♪



メガネとはあまり関係ない内容になってしまいましたが、こんな石狩店にご来店お待ちしております!