2014年10月7日火曜日

見事な秋晴れ!

皆様、はじめまして。GLASSISM琴似店の羽下(ハガ)です。

暑がりで寒がりな私にとって、秋はとても過ごし易い季節です。
今日のような快晴だと、どこか遠くへぱーっとドライブにでも行きたくなりますね。
先日はニセコ方面へ紅葉狩りに行ってきました♪

ドライブといえば、メガネ利用者なら眩しいのにサングラスをかけられない
不便さを一度は感じたことがあると思います。
そんな時は度入りサングラスを1本持っておくと大変便利ですよ。
最近は天気に恵まれずサングラスの出番はありませんが…(T_T)

天気が良いので散歩がてらお近くのGLASSIZMに足を運んでみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております。