2014年10月12日日曜日

秋ドラマが始まりましたね~!(^o^)丿

こんにちは!こばでーす(^o^)丿


意外とテレビっ子なのでドラマが大好きです(^o^)丿
普段はサスペンスとかミステリーとかワイド劇場ばかり見るのですが
この秋だけはドラマに夢中になってしまいそうです!
今シーズンは豊作なんですよね!!!


楽しみにしていたのは

ドクターX ~外科医・大門未知子~」!!!


医療題材ドラマで内情を描くドロドロした内容だけど
未知子を颯爽と演じる米倉さんが素敵です!
あのキメセリフが似合うのは米倉さんだけではないのでしょうか……!
もう1話が始まってしまいましたが2話からでも遅くないです!
見るしかないっ(V)o¥o(V)





そして大本命なのが



相棒season13

あの水谷豊さん演じる杉下右京と成宮寛貴さん演じる甲斐享がカムバック!
またこのコンビが見れるなんて最高ですね(*^^)v
どんな内容なのか気になります~~~!!!
来週水曜からスタートですよ(^o^)丿



ドラマの見すぎで目を悪くしないようにお気を付け下さい<(_ _)>

私はあまりにもテレビっ子すぎて目を悪くしました。たぶん。




昨日から連休が始まっておりますが
「今日の予定が無いなぁ~」
とお悩みのそこの方!(^o^)丿

GLASSISM THE SALE 開催中です!
テレビを見るのに最適なレンズを提案させていただきますっ!


是非お近くのグラスイズムへお越しください(^^♪