2014年10月8日水曜日

こんにちは、新さっぽろ店の高谷です。

秋ですね。すっかり寒くなりました。鍋が恋しい季節です!
今度、新さっぽろ店のスタッフ、岡田宅にて鍋パーティーをする予定です!

先日、私の誕生日にスタッフの皆が 『ノンフライヤー』 を買ってくれました。

家電音痴の私は、「キャー、使いこなせるかしら……!?」 と少し青くなりましたが、
スイッチを押すだけで超簡単!鶏の唐揚げはこれにつきる!
余計な油が抜けて、ヘルシーですよ。

とても重宝しております。感謝感謝。

鍋パーティーの時には、お礼に美味しいお肉でも買っていこうかな。

ところで鍋といえば、メガネを掛けていると、湯気で曇りませんか?
そんな時には、防曇レンズがオススメです。
くもり止め効果のある、『アメイジングコート』 を入れると、鍋の季節も安心です!

詳しくは、グラスイズムスタッフまでご相談下さい。

本日も、元気にお持ちしております!