2014年10月25日土曜日

食欲の秋!!!

はじめまして、暑さにも寒さにも弱い典型的北海道人の堀です(*´∀`*)ノ
毎年のことですが、秋になると雰囲気にのまれて美味しいものをたくさん食べてしまいます‥
今年も、食欲の秋を謳歌しているわけですが、、、
ふと気づいてしまったんです
年を追うごとに食べたら食べた分だけ体にお肉が‥
そして昔のように自然に体重が減らなくなっていることにΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなこんなで、気分転換にもなるし健康的に痩せるよ!!!というお友達のお誘いもあり、人生初のホットヨガに行ってみることにしました(*`∪´*)ゞ
運動を毛嫌いしてきた私にとっては一大決心です!!
結果はまたブログご報告させていただきます‥

そして、来る11月2日はいよいようちの松本さんが数ヶ月前から待ちわびていた
『TOKIO』の武道館ライブですO(≧∇≦)O
もちろん松本さんは前日入りして参戦しますよ~
後日、松本さんからライブの報告があると思いますので、みなさんお楽しみに~☆