2014年10月17日金曜日

お菓子くれない人にイタズラするのはもう飽きた!

こんにちはー(^o^)丿 こばでーす(^o^)丿


10月31日といえば……
そう、みんな大好き ハロウィン!!!
毎年このイベントが近くなると血が騒ぎだします…、、


本日はハロウィンに是非見たいドラマ、
映画をお勧めさせていただきます(V)o¥o(V)


「THE WALKING DEAD」
アメリカドラマ史上初?!のゾンビが出てくるドラマです!
ゾンビが出てくる時点で異次元の話のようなのに
人間関係の描写がもんんんんの凄くリアルで、
ハラハラドキドキが止まらないんです!!!
特殊メイクも超リアルすぎます!
ノーマン・リーダスがかっこよすぎてファンになりました!(゜-゜)



「From Dusk Till Dawn」
あの「ジョージ・クルーニー」と「クエンティン・タランティーノ」が
ダブルで主演の迫力満点なアクション映画?ホラー映画?です!
アクション、ホラー、どちらと断言出来ないのには訳がありまして。
前半はドタバタ劇の繰り広げられるアクションな内容なのに
後半は吸血鬼がわんさか登場して戦いを繰り広げるという
不思議で面白い映画なのです。
ハチャメチャな映画をお探しの方にお勧めです(^o^)丿



「Tim Burton's Corpse Bride」
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスで同じみの
ティム・バートン監督による長編アニメです!
ひょんな事から死者の世界に連れて行かれ、
死者の花嫁と結婚するのか?!しないのか?!
なんて内容なんです。
終わりに近づくにつれちょっと感動しちゃう不思議。





驚きの報告ですが


全て一切メガネと関係ない映画です。

ハロウィンもあんまり関係ないです。



恐ければオッケー(^o^)丿コバでしたー