2014年10月10日金曜日

ぼくの靴下 ~2014 YOSHIZAKI COLLECTION(ヨシコレ)~


こんばんは!
釧路店 吉崎です(´⊇´)!


僕は今日、ボーダーの靴下を履いています。
思えば昨日もボーダーの靴下。

昨日の靴下は「からし色」の柄
今日の靴下は「黒地カラフルボーダー
昨日の靴下はとても評判がよかったのですが
今日の靴下は「ジジくさい」と、言われてしました…

立ち仕事だと靴下の消費って、カロリーに例えると何カロリーになるかご存知ですか?
難しいですよね。

僕もわかりません。

「あれ…今日初めて履く靴下なのに、親指の部分がもうすり減ってる…」
爪を切り忘れたせいです。
「あれ…もうかかとの部分が…」
やっぱお気に入りの靴下はプライベートで履いたほうがいいみたいです。

僕は、靴下で一日のコンディションが左右されるほど
靴下には人一倍執念が強いです。


これから足元が冷える季節です。
そろそろ眼鏡と一緒に、厚手の靴下もご用意してみてはいかがでしょう?