2014年10月9日木曜日

増量計画

みなさんこんにちは!

左手の小指がいつも冷たい土屋です。。

秋ですね~。みなさんはこの時期にやりたい事ってありますか?

私は、今年こそ達成したい目標があります!

それは・・・体重を増やすことです!!

痩せ型の私はかなりの寒がりで、冷え性でもありますので、

なんとか改善したいなと思っています。

ここのとこ全く体重の変わらない私にとってこれは非常に難しいことではありますが

冬眠にむけて準備する動物のようにご飯やお菓子なるべくたくさん食べて胃を

満たしてます!最終的にはプロテインを飲もうか思っていますが効果ありますかね~。


みなさんも美味しいものが沢山の
この時期を満喫してくださいね!

お腹が一杯になりましたら、お近くのグラスイズムへお立ち寄りください!